4人で進む、進化したRPG。 | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。



こんばんわ!!


↑自分が現在参加中のグルっぽでっすо(ж>▽<)y ☆



まだまだ人数は少ないですが、このブログを見てくださってる方で、ファンタシースターポータブル2に興味がある方や買う予定の方、是非参加してもらえると話が盛り上がると思います!!!



っというより、自分の家の近くにある、「PSP2サポーターズ店舗」である、ゲオに行ったんですが・・・・・・・・・・・・予約用紙がない!!!!


いやいやいやいやいやいやいや!!!!!!!


いくら地方のほうだからって、予約用紙がないのはさすがにぶっ殺そうかと思いましたよwwww




ですんで、まだ予約できてませんorz



ってか、名前、どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


超悩んでます・・・・・・



無難に「式神」にしようかなぁ・・・・


でもそれだと、なんかあまりにも一時的なノリで終わりそうな気が・・・・



でも、発売まではまだ1か月半くらいあるんで、頑張って考えます!!!



では(^O^)/


ペタしてね