PSPについての話題♪ | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

んばんわ!!!


明日(もう今日ですが)から一泊二日で洞爺湖に行くのでテンションが高まっている今日この頃・・・・・





気がついたら2日連続で同じ友達とPSPやってましたヾ(@°▽°@)ノ



その友達は買ってから3日でレベル50までいきました((((((ノ゚⊿゚)ノ


知った時は「すごっ!!」ってなりましたね、やっぱ



いりーきさんとかはレベル100とかですが(キモい)・・・・・・


本人が自慢げに「必殺技で敵に3000とかダメージ入るさ~♪」って言われたときは素でぶん殴ろうかと思いましたが(笑)、さすがにマズイのでやめときました(=⌒▽⌒=)


↑俺ってエライ子( ̄▽+ ̄*)



今回のPSP2のコンセプトは「5つの超進化」ですからね~

んでもって、キャッチコピーは「4人で進む、進化したRPG。」ですよ!!


超期待してますよ(*^▽^*)


酒井さん(プロデューサー)!!がんばってください!!



そしてこのブログを見てくださってる方々、一緒にPSP2をやりましょう!!


絶対面白いです!!

保証します!!!



俺は今、PSP2で使うキャラを考えて、思考錯誤しています・・・・・



性別は男、種族はヒューマンってのは決まってるんですが、名前が・・・・・・・ねぇ?(←誰に聞いてんだ


いい名前が見つからないんですよ・・・・


素直に本名にしようかなぁ、と思ったのですが、PSPのほうで作ったキャラは1回も本名を使ってなかったんで、今回も本名じゃない名前にしようかなぁ・・・・・と思ってます!!



ちなみに、作ったキャラは4人で


1人目

性別   男  

種族   ヒューマン

名前   KIBA

レベル  87


2人目

性別   女

種族   ビースト

名前   唯

レベル  87


3人目

性別   女

種族   キャスト

名前   綾

レベル  53


4人目

性別   女

種族   ヒューマン

名前   リーサ

レベル  38



となっています!!


こうして見ると、男が極端に少ないですね(笑)



「式神」って名前もありかな?って思ってます♪


でもまぁ、発売日まであと2か月ちょっとありますからねо(ж>▽<)y ☆



ゆっくり考えます!!!!





では(^O^)/




ファンタシースターポータブル2 公式サイト


ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 


ペタしてね