ただいま!! | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

ただいま!!


昨日のことですが、洞爺湖より戻ってきましたヾ(@°▽°@)ノ



車の中ではガーガー寝てましたが、それでも寝足りないwwwwww






PSP2の情報が次々と明らかになり、テンションがハイになっています!!


12月3日って、発売が遠すぎです!!!



その間にテストが3回もありまする・・・・・・・


ひとまずは学テBとCでいい点をとるのが当面の目標だze(^O^)/





学校では学校祭の準備が着々と進み、全体的に忙しさがましてきました(汗)


中学校生活最後の学校祭、サイコーに盛り上げたいですね(=⌒▽⌒=)



学校祭が終わったら、10月27日に管内中文連英語暗唱大会、11月1日にユネスコ協会主催市内英語暗唱大会、という2つのビッグな大会があり、顧問の先生には「お前、3年間も俺に世話になっておいて、全道くらい行けなきゃなあ・・・・・(含み笑い)」って言われたんで全道は行かなきゃいけません・・・・・


まぁ頑張ります!!



明日は塾もないし、小説が更新できたらいいなぁ・・・・と思っています!!


いよいよクシャルダオラとの決戦です!!

是非コメントお願いします( ̄▽+ ̄*)



ではそろそろ眠気がヤヴァイんで、ここらで終わりたいと思いまする・・・・





ではо(ж>▽<)y ☆



ペタしてね