結界師 26巻  と PSP2 | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

やっほーい!!


のっけからハイテンションですが、すっげー眠いです・・・・・・




久々にファンタシースターポータブル(以下PSP)をやるとおもいのほかハマり、今最も熱中できるゲームです!!


PSP2の発売の前に腕慣らしをしとかないとねヾ(@°▽°@)ノ




ちょうどいい機会なんでPSP(シリーズでいえば4種類、ファンタシースターユニバース、ファンタシースターユニバース イルミナスの野望、ファンタシースターポータブル、ファンタシースター0)についてちょいと解説



舞台はグラール太陽系、3つの惑星、パルム、モトゥブ、ニューデイズに住む人々は外宇宙から飛来した謎の生命体「SEED」の襲来を受け、滅亡の危機を迎える。

必死の交戦の末、これを封印し、平和が訪れた。

それらの「SEED事変」から3年後がPSP2の世界なのです!!



主人公は一億通り以上の組み合わせ!!

性別、種族(ヒューマン、ニューマン、キャスト、ビースト)、顔(目、眉毛、睫毛、髪型、耳、口、髪色)、体型、声、肌の色、職業(初期では3つ)などなどを選んで作る、自分だけのキャラクターです!!



ヒューマンは何でもそつなくこなせるオールマイティーキャラ (悪く言えば器用貧乏・・・・)

ニューマンは魔法が得意なテクニックマジシャン  (悪く言えば防御力等が低い脆弱キャラ・・・・)

キャストは銃が得意なヒットマン            (悪く言えば接近戦が苦手なパッと見が堅物・・・・)   

ビーストはパワーが異常に高いパワフルガイ    (悪く言えばテクニックが低い筋肉バカ・・・・・)




気になる人は一緒にやりましょー!!

あっ、今回のPSP2は全国のプレイヤーとの通信が可能になったんで、「一緒にやらない?」とか「手伝って!」って言う人は是非一緒にやりましょう!!!!!









おっと、脇道にそれちゃいましたね(汗)



では本題!!


結界師26巻ですよ!!!


やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

って感じです



良守の修行は最終段階!!


果たして管理者は出せるのか!?

ドキドキワクワクしながら27巻を待ってますヾ(@°▽°@)ノ




では、そろそろ眠気がガチでヤヴァイんで(^O^)/




おやすみなさい

ペタしてね