PSP2がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

こんばんわぁ!!


タイトルを見てひっかっかた人!いますよね?



ここでいう、「PSP2」とは「ファンタシースターポータブル2」のことです!!



それぞれの頭文字をとると、「PSP」となります!!



それを応用すると

友達に「なあなあ、PSP(プレイ・ステーション・ポータブル)でPSP(ファンタシースター・ポータブル)やったことある?」という意味不明な会話ができますо(ж>▽<)y ☆


これで分かった人がいたら神です!!



ファンタシースターポータブル2 公式ホームページ



ファンタシースターポータブル2 公式ブログ




俺的には神ゲーともいうべきRPGです!!

You tubeで検索するとクオリティの高いOP(オープニング)があります!!

見てください!!




発売は12月3日・・・・・・


受験シーズン突入・・・・・


知るか!!(←ぇ



その間に大事なテストが3回もあります!


それを考えると今から憂鬱です・・・・・





そーいえば、学テAの結果が出ました!!


※全て60点満点です


国語   50点

数学   42点

理科   52点

社会   54点

英語   53点


合計   251点


塾の先生にこのことを言ったら、「これなら志望校、ほぼ受かるな!!」って言われましたぁヾ(@°▽°@)ノ






では(^O^)/




ペタしてね