ソロアカム!! | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

こんばんわ!!


あっ、間違えた!


こんにちは!!


今日はガッコーがないんで真っ昼間からブログ更新でっす!!


ちょっと前にいったクエをまとめてのっけます( ̄▽+ ̄*)



まずはチャチャブー15匹!!


データはSniperでいきました!


チャチャブーがいっぱいでるんで弾は散弾をもっていったよ!


そしたら・・・・・・簡単だったよ!!


キングチャチャブーはメンドかったけど・・・・・



Little by little 全速前進!!!-チャチャブー


お次はデータを変えて、Risa(双剣)でいったんだ!!


まずは・・・・・・ラオシャンロン亜種!!


理由は、紅蓮双刃をつくりたかったから!!結局1回じゃつくれなかったけど・・・・・


脚でジュバババババッババッバと乱舞を叩き込んで、ラオがダウンしたときは面白かったよぉヾ(@°▽°@)ノ


ちなみに武器は、コウリュウノツガイ!炎属性のカッチョイイ武器だよ!!俺のお気に入り双剣ベスト5に入るんだ(=⌒▽⌒=)


Little by little 全速前進!!!-ラオシャンロン!!



最後はタイトルにもあるとおり、アカムだよ!!


俺はケッコーアカムは苦手なんだよなぁ・・・・・


今までも、友達と一緒にしかいったことなかったんだよね( ̄_ ̄ i)


だから今回はソロだヨ!!


武器は・・・・確か・・・・ミラボレアスの双剣だったかな・・・・


閃光玉でピカ――っとアイツの視力を奪い、強走薬Gをゴクリと飲んでジャキ―ンと鬼人化!!


アイツの腹に潜り込んでジュバジュバと乱舞!!


結果は・・・・・ものすごい時間がかかったよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


1死したし・・・・・・回復Gも底をついて・・・・なんか自信なくなってきたよ・・・・



Little by little 全速前進!!!-アカムトルム

   


アカムのコワモテの顔面付近でパシャリ!         キチンと尻尾は切り落としたよ!!



Little by little 全速前進!!!-アカムトルム 顔      Little by little 全速前進!!!-アカムトルム 尾




ではでは、また夜に更新すると思います!!