学校がーーー!!学校がーーー!! | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

こんばんわ!!


お久しぶりでっす(^O^)/


何も言わずに5日間(?)ブログを留守にしてしまいましたあせる


修学旅行へ行ってきました!!


行ったのは京都!!家の近くに空港があると、便利っすね!!集合は朝6時半でしたけど・・・・


俺は、デジカメとかは持っていかなかったんで写真とかは無いんですが、楽しかったッス!!!


普段話さないやつとかと話して、異常にテンションが上がったり、気温が27℃くらいになってイライラパンチ!したり、清水寺の景色に驚いたりしました!!


とりあえず、今は豚インフルエンザが大流行していて、もうすぐ感染者が200人に達して、危険度を表すフェードが6に引き上げられそうになりそうですが、無事に帰ってきました!!


しかし!!その影響で明日から4日間、家で待機とのことです・・・・・


修学旅行先でモンハンができなかったのはショックですが、これからモンハントークをしていきたいと思いまふヾ(@°▽°@)ノ


明日の夜、「狩人の軌跡 partⅡ 第1章」がスタートします!!


新たに待ち受ける敵!!


新たな人との出会い!そして別れ!


ティオの見るもの、行く先とは!?


その全てが「partⅡ 第1章」で明らかになります!!おたのしみに!!



そうそう、5月18日に「BLOODY MONDAY 11」と「BLOODY MONDAY 0」がでました!!



Little by little 全速前進!!!-ブラッディ・マンデイ 11 Little by little 全速前進!!!-ブラッディ・マンデイ 0

”0”というのは俗に言うガイドブックでっす!!


これでブラッディ・マンデイのシーズン1が終了し、今夏からシーズン2が始まるので楽しみで楽しみで(=⌒▽⌒=)


ドラマなら見た人がいると思います。


漫画では主人公よりその敵のほうがカッコいいキャラがいます!!


興味があるひとは、只今単行本1~11巻まで絶賛発売中!!


ではでは、これからほぼ毎日更新したいと思いますので、


SEE YOU NEXT TIME(^-^)ノ~~