裏世界~♫裏世界~♫ | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

こんばんわ!!今日はモンハンができず、特にすることもなかったんで、動画をのっけときましたヾ(@°▽°@)ノ

≪森丘裏世界!!≫

この動画を見た時はビックリして、ソッコー森丘へ旅立ちましたよww

ケッコー根気よくやんなきゃ成功しないんで、カルシウムが足りてない人にはオススメしませんwwwww

もう知ってる人も多いと思います・・・・

見てくれた人はできればコメしてください!!







そーいえば、明日、数学の単元テストがあります(=⌒▽⌒=)

今回のテスト範囲はゴミみたいなレベルなんでベンキョーしなくても大丈夫だとおもいまふ(おいおい

できれば満点とりたいっす・・・・・


塾ではそろそろ(まだずいぶんあるが)定期テスト対策&9月の学テA(学力テストAのことです!年にA、B、Cの3回行われます・・・・メンドイ・・・)に向けての対策にはいってしまいます・・・

俺は受験生・・・・こうしてほぼ毎日ブログ更新できるのもいつまで続くか・・・・



モンハンでは、やっと祖龍の剛翼がそろい、古龍の大宝玉も2つまで集まってきました!!

アブソ完成まであと少し!!がんばります!!


ではでは、SEE YOU NEXT TIME (^-^)ノ~~