トレジャーーーーーー♫♫ | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

こんばんわ!!


今日は全部活がなかったんで、友達(同じクラスで名前はkatana)とトレジャーに行ってきました!!


画像はギルカのみ・・・・


ちなみに、katanaと一緒にある名前はputyと言って同一人物でっすヾ(@°▽°@)ノ


レアトレジャー制覇(今さらだが・・・・)まであと少し!!


Little by little 全速前進!!!-ギルカ(トレジャー)


今日は雪山、密林、森丘、火山、沼地、砂漠にいってきました!!


って言っても、俺が用があるのは、沼地、火山、森丘だけで、あとは友達の付き添いでした(=⌒▽⌒=)


森丘のエリア1の高い場所から、ラオシャンメロンを持って飛び降りたときはガチでビビりましたが、「ネコの着地術」が発動していたようで、なんなくトレジャーじじいに納品してましたあせる


<今日手に入ったレアトレジャー(友達のも含む)>

・メテオテスカトル(火山)

・鯛公望(密林)

・ラオシャンメロン(密林)

・王家のマカ古ツボ(沼地)

・ドス金魚(森丘)

・ドドブラリンゴ(雪山)

・ポッケクォーツ(雪山)

・ポッケ式雪だるま(雪山)

・古代ネコ王の宝剣(砂漠)

・モノブローズ(砂漠)

・セクメーアパール(砂漠)

・あと各種虫類w


こんな感じでトレジャーも順調に集まってきてます!!

残すところ、あと4つ!!

<今日使用した防具>

・剣士ディアブロZ 一式  ブラックスミス

・     〃         重骨銃槍

・     〃         夜刀<月影>

・キリンヒプノ        幻獣筒<三ツ角>


キリンヒプノについては、前回のブログ「これはこれでありっす!」をチェックしてくらはい(*^▽^*)



ではでは、SEE YOU NEXT TIME (^-^)ノ~~



ペタしてね