これはこれでありっす!! | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。


こんばんは!!


今日からガッコーがスタートして気分がすっかりブルーなわたくしです・・・・・


さて、今日ガッコーでイリーキさんに萌え(?)カワ(?)防具を教えてもらいましたぁヾ(@°▽°@)ノ


キリンヒプノ!!


これは胴装備をヒプノSにチェンジするだけ!


めっちゃイメージ変わりますwwwwww


ちなみにスキルはヒプノS がスロット3つもあいてるので、ランナー、属性攻撃強化、自動装填の100%ガンナー向けの防具が今ここに完成ビックリマーク


エロカワとでも言いましょうか!!


Little by little 全速前進!!!-キリン×ヒプノ


ちなみに今、アブソをまだつくってなかったんで作ろうとがんばってまふヾ(@°▽°@)ノ


G級のルーツなんて倒せないので、上位のじいさんをめいいっぱい弱らせてG級へGO!!


長ったらしい作業ですが、俺はもう、悪魔ネコは99.9%使わないと決心しました!!


この決意は本物でっす!!


あっ、ちなみにこの数字、1000回クエに行ったら1回だけ使ってしまうという数字ですwwwww


でも、悪魔ネコをつかってモンスを狩ってもまったく嬉しくないんでつかいません!!


この長い作業が終り、アブソをつくったら、こうてんさんがついこの間やり遂げた「武神闘宴」にいってきます!!


さてさて、この間モンハンデビューした俺の後輩は今宿泊学習で札幌のほうへいっております


あいつ、今どこらへんまでモンハンいったかなぁ・・・・


この前メールで聞いたら、「ヤンクックが倒せません!!」ってオイ!!ヤンクックって時点で間違ってるしwwww


でもあいつ、この前ガウシカ相手に2死してたからなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ではでは、また明日!! SEE YOU NEXT TIME (^-^)ノ~~