GW最終日!! | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

GW最終日!!楽しかったぁヾ(@°▽°@)ノ


今日はたまりにたまったモンハントークの時間でっす!!


最初は連続狩猟2連発!!


まずはダイミョウさんの連続狩猟っす!!


武器は銘火竜弩、防具はもうすっかりおなじみのナルガXでっす!!


いまになって思ったのだが、キリンX&タイタンパンツァーとかでいけば10匹いけたとおもいまふ( ̄▽+ ̄*)


5匹目くらいからキツクなってきて、7匹目になるとほとんど弾はのこってませんでしたぁ( ̄_ ̄ i)


今度いくときはキリンX&タイタンパンツァーでいこうかなo(〃^▽^〃)o



Little by little 全速前進!!!-ダイミョウザザミ


次はばしゃるの連続狩猟、その名も「ばしゃるもすバサルモスな季節」・・・・語呂悪くね?せめて「バサルな季節」

にしようぜ!!


ホントーは6頭くらい狩りたかったんですが、ばしゃるを甘く見ていて4頭目終了時にほぼ弾は0・・・


しっかし、ばしゃる1頭と相手をしているときにいきなり後ろからブレスを喰らうとめっちゃビビりまふ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


Little by little 全速前進!!!-ばさるもふ


次はキリンでっす!!画像を見るとなにここ!?火山!?とか思うかもしれないですが、旧密林でっす!!


めっちゃ時間がかかってしまったorz


防具は画像をみれば一目瞭然ですが、武器はラヴァシュトロームでっす!!


でもキリンはこれといって弱点属性がないんですよね・・・・


武器のチョイスは悩みました((((((ノ゚⊿゚)ノ


ケッコー大きい気がしたんですけど銀冠すらつきませんでした・・・・


オトモのピュア君があとちょっとでLv20になるんで連れて行ったら、囮にしかならない・・・


雷を喰らいまくって死にまくるし・・・・まぁ七転び八起きの術(?)のスキルを習得してるから攻撃力は500位になったんじゃないかなwwwwww


Little by little 全速前進!!!-キリン   Little by little 全速前進!!!-キリンクエ結果

次は大連続狩猟2連発!!


まずはガノス&モノブロ亜種の大連続狩猟!!


ガノスはめんどかったけど、モノブロ亜種はケッコー余裕でしたぁ(*^▽^*)


防具はナルガXっていうのは覚えてるけど武器は・・・・・忘れましたwwwwwww


Little by little 全速前進!!!-砂漠の疾風作戦


お次はグラビ&将軍様の大連続狩猟!!


武器は・・・・・三ツ角だったかな?防具はキリンX でっす!!属性攻撃強化は強いっすねー(=⌒▽⌒=)


俺はケッコー好きなスキルでっす!!


他に好きなスキルは・・・・・回避距離+(チキンなんで)、自動マーキング(探すのメンドイんで)、自動装填(リロードの手間が省けるんで)とかでっす!!属性攻撃強化と自動装填のコンボは強いっすよメラメラ


グラビはちょっと苦手であの硬さ!!あの強さ!!ちょっと・・・いやかなり苦手なモンスでっすパンチ!


将軍様は電撃弾を撃っていれば簡単に崩れ落ちたんでヨユーでした(‐^▽^‐)


Little by little 全速前進!!!-怒れる鎧武者


久し振りに集会所にいってきましたぁ!!


・・・・・・・なんすか?この結果は?しょーがないじゃないすか(逆切れ?)!!レイアの体力がなかなか削れないんすから!!


足をひきずりはじめてから討伐までかなりかかった・・・・・・


村長上位と集会所はやっぱ違いますね・・・・


このときの防具はナルガX、武器は・・・・・確か・・・・・三ツ角だったかな??うろ覚えですが・・あ


Little by little 全速前進!!!-リオレイアver.2


ラオにいってきました!!


ラオは嫌いじゃないんですが、亜種は体力多いっすね・・・・・


撃退しかできませんでしたあせる


武器は銘火竜弩、防具はキリンXで属性攻撃を強化していきましたぁ(≡^∇^≡)


右の画像はなんか面白かったんでパシャリと撮っちゃいましたwwww


今度はヘビィで挑もうかな・・・・


Little by little 全速前進!!!-接近!ラオシャンロン    Little by little 全速前進!!!-ラオシャンロン亜種




まったくカンケー無い話ですが、GW中に苫小牧のジャスコに行ってきたんですが、昔懐かしのウルトラセブンがクイズショー的なものをやってましたwwww


ちっちゃい子どもがあてられて、「ウルトラセブンに会えてどうですか??」と聞かれたのに対して「とっても嬉しいです!!」って言ってたのをみて、お前の時代にはウルトラセブンはいないよな!?とおもわずツッコミをいれたくなりましたwwwwwww


後で母さんに聞いたんですが、ウルトラセブンは母さん父さん(どっちもアラフィフ)が子供のときの特撮ヒーローだったそうなwwwww



Little by little 全速前進!!!-ウルトラセブン


ある日家に帰る途中、桜が見事に、つーかやっと咲いてたのでパシャリと撮っちゃいましたぁヾ(@°▽°@)ノ


やっと北海道にも春が来ましたよぉ!!!


Little by little 全速前進!!!-桜



以上!!長々と語り、コメもどこからすればいいのかわからないくらい長くなりましたが、これでGWのブログ更新は終わり!!


明日から学校が始まりまふ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今度は久々トレジャーにでも出かけようかな・・・


ちなみに今回のブログ、途中で4回ほどインターネット回線が切断されていいとこまでいったのに消えたりして今ケッコーイライライライライライラパンチ!


ではでは、SEE YOU NEXT TIME (^-^)ノ~~



ペタしてね