すみません+etc | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

以前モンハンライアンをのせたときに「これで全部です」って言ったと思うんですけど、モンハンライアン6をのせるのを忘れてましたあせる




てか、設定は雪山のエリア2らしいんですけど、エリア2にフルフルってきましたっけ??

さてさて話は本題!!
俺の後輩たちが今日俺の家にやってきて(今回は女子2人・・・疲れた)そのうちの1人が今日モンハンデビューしたんで一緒に狩りにいってきました!!
つーか、俺が女キャラつかってるだけでそんなにドン引きしなくても・・・・

行ったクエはどちらも集会所簡単☆1のクエでっす!!
後輩にどんな武器使いたい?初心者なら動きやすい片手剣をオススメするよ(=⌒▽⌒=)って言ったら、「カッコいいんでなんかあのデッカイ剣をつかいまふ( ̄▽+ ̄*)」とか言ってボーンブレイド(?)をつかうことに・・・・

最初にドスギアに行ったトキは、腕慣らしもかねてエリア5とか3にいるギアノスを狩らせてたら、ブンブン剣をふるうだけでちっともあたりゃしませんヽ(;´Д`)ノ

大分つかえるようになってからドスギアへ!!
最初のほうで「基本的に俺は援護しかしないから\(^_^)/」って言ったんですけど、ドスギアに殺されかけてたんで閃光玉でギアノスの動きを封じ、支給品から盗った通常弾Lv1を撃ちこんで倒し、麻痺弾をドスギアに撃ちこんで麻痺らせ、ケッコー疲れました・・・・
Little by little -コツコツ- 全速前進!!!-ドスギア

当然わかると思いますが、左が俺!右が後輩!でっす(*^▽^*)

2つ目のクエはドスファンゴっすヾ(@°▽°@)ノ
さすがにてこずるだろうと思い、麻痺弾と他に回復弾Lv2を持ってきました!!

・・・・思ったとおりっす・・・・・
突進でバンバン吹っ飛ばされて瀕死になり、それを回復弾で俺が助け、ヤヴァかったんで麻痺弾で麻痺らせ・・・・疲れまふ( ̄_ ̄ i)
Little by little -コツコツ- 全速前進!!!-ドスファン

てか今さら、ホントーに今さらなんですけど、ドスファンゴって閃光玉効きます??


ではでは、塾のGW課題が山のように残ってるのでSEE YOU NEXT TIME (^-^)ノ~~