本日(先日?)はモンハン日和♫ | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

昭和の日、バンザーイ\(^_^)/

昭和天皇よ、4月29日に生まれてくれてありがとう(*´Д`)=з

心の底から感謝いたす!!


モ・ン・ハ・ンっだー!

まぁ本題に入る前に・・・

今日は友達の家を後輩たちと荒しまくりましたぁ(=⌒▽⌒=)楽しかったぁ

某スーパーで待ち合わせをしてタラタラしゃべりながら家へ!!

友達の家では買ってきたコーラが泡をふき、後輩の買ったポテチの袋に穴があき、床にぶちまけ、王様ゲームがいつのまにやらじゃれあいに発展・・・・後輩に突き飛ばされるし、人生ゲームのお金を部屋中にぶちまけて投げつけて遊び!!それに王様ゲームの王様の指示が、1番と4番がジャンケンをして負けたほうが全員から30秒コチョコチョでそのまま進めばいいのだが、カウント役が「25・・26・・27・・28・・29・・29・・29・・29」とかずっと30秒にならずに延々コチョコチョをされるやつもいるwwwwwww

話は俺のガッコーにいるある人の悪口に発展してしまった・・・

「あいつキモいんだけど!!」とかいう会話が20分近く続いたwwwww

そんなこんなで荒らしに荒らしまくった今日この頃、またアイツの家行くかなぁwwww


いよいよ本題

本日はモンハン日和!!

村長クエで終わってないクエにいきまくってまいりましたぁ(^O^)/

ではまず大連続狩猟から・・・・

「蟹の威をかるババコンガ」とかいうネーミングセンスゼロのクエストっす!!ちなみに沼地

正直いって、楽勝でした!!弱すぎ!!話にならん!!

将軍様は脚をバンバン撃ちまくっていると、スタンスタン倒れて楽勝すぎましたぁwwww

Little by little -コツコツ- 全速前進!!!-大連続2



お次は・・・・「砂塵の波状攻撃」という先ほどと比べりゃ幾分まともなネーミングっす!

高台から氷結弾をモノブロスの頭にドシュドシュ撃ちこみましたぁwwwwwwホントは電撃弾のほうがいいんですがレイアのために温存したかったのです( ̄▽+ ̄*)

ダイミョウは火炎弾が効果抜群だ!!ポケモンかwwwww

ダイミョウを追い詰め、とどめはMyオトモ、ピュア君がさしてくれましたぁ(≡^∇^≡)ピュアカワイイよぉぉぉwwww         

レイアには3分もかかりませんでしたよ\(^_^)/エッヘン!!温存した電撃弾を顔面にドシュドシュ撃ちこんで、シビレ罠&落とし穴&閃光玉で足止めしちまえば、赤子の首をひねる程度っすwwwww         ↓ピュアっす(‐^▽^‐)
Little by little -コツコツ- 全速前進!!!-大連続   Little by little -コツコツ- 全速前進!!!-ピュア

さてさて今日の最後の大連続は、「ダイヤモンドダスト」っつーカッコいい名前のクエっす( ̄ー ̄)

ティガの雪飛ばし、恐ろしいっす・・・・スコープをのぞきこみ、電撃弾速射!!ボウガンはたしか・・・パラソル系だったかな?速射中に雪飛ばしはひどいっす・・・ひるめよ\(*`∧´)/

そのせいで1死っす・・・・村長上位ごときで・・(T▽T;)時間もかかってるし・・・

Little by little -コツコツ- 全速前進!!!-ダイヤモンドダスト

次からはフツーの狩猟クエのリオレイアっす(*^-^)b

ちーっとばかし遊びすぎで時間くっちまったwwwww

攻撃をギリギリでかわし、相手を後ろから撃ち、挑発(`∀´)挑発(`∀´)挑発(`∀´)

楽しいっすwwwwwwwwwwwwwwww

レイア殺し、ハマりそうっすwww事実、狩猟数が唯一100越えのモンスチョキ

俺に傷ひとつつけられないまま崩れ落ちましたwwwwちょっと喰らったダメージはゲネポス ゛(`ヘ´#)
Little by little -コツコツ- 全速前進!!!-リオレイア

マ王をぶっ殺しましたwwww1死で時間をメチャメチャ喰ったのは、気にしない気にしない!!

なにせ体力多い気がしたんで・・・・やっぱデカイっす・・・・

Little by little -コツコツ- 全速前進!!!-ディアブロス

次は旧火山でグラビモス!!(^∇^)

1死で時間喰ったのはさっきと同じで気にしない気にしない

デカイ気がしたんですが、銀冠すらつきませんでした汗



Little by little -コツコツ- 全速前進!!!-グラビモス2

さてさて、今日(昨日?)最後のクエはディアブロス亜種×2っす(^O^)/

弱かった!!ならグラビなんかで死ぬな

高台から顔面めがけて氷結弾を速射!!ジュダダダダ!!あっという間に1匹目は崩れ落ち、2匹目は今日帰ってきてる(名古屋に単身赴任中・・・)父さんが俺の塾のテストの結果をみて、「お前ケッコーやるじゃん!!理科の科学と国語は俺と同じでダメだけど・・・(汗)」的なことを言ってきて、「ここにきてやっと俺の才能が開花し始めたんだよ!!(調子にのんなwwww)」とか言い返し、「蕾のまま散るなよwwww」と父さんと会話をしながら、のんびり狩ってましたヾ(@°▽°@)ノ

Little by little -コツコツ- 全速前進!!!-ディアブロス亜種

今日はマジで充実した1日だったーо(ж>▽<)y ☆

ですが明日は単元テスト・・・・こんなことしてて大丈夫だろうか?


ではでは SEE YOU NEXT TIME (^-^)ノ~~