モンハン三昧!! | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

モンハンがんばってまっす!!

やはりキリン(女)装備は自分的は激しく萌えっす(=⌒▽⌒=)カワイイッス!!他にもケッコー萌えな防具はいろいろあるんですケド、やっぱりキリン装備はサイコーっす!!別に変態とかじゃないっすよ( ̄_ ̄ i)

Little by little -コツコツ- 全速前進!!!-キリン(女)


さて、昨日はお休みしたモンハンを今日はめいいっぱい(?)やりましたぁ( ̄▽+ ̄*)

ひとまずは、村長下位で錆びついた腕のさびをおとしてまふ(‐^▽^‐)まだやってたの!?

基本的に防具は↓の通りナルガXっす(*^o^)乂(^-^*)

武器はクエごとにかえておりますが、基本はライトっす(ノ^^)八(^^ )ノガンナーに回避距離+2って・・・鬼ですわ・・・
Little by little -コツコツ- 全速前進!!!-ナルガX   Little by little -コツコツ- 全速前進!!!-ギルドカード1


今度こそ画像は見れると思いまする・・・見えなかったら教えてくらはい(。-人-。)

ページを3にしてるからわかりづらいですが、それでもライトはまだ100回までいっとりません・・・・

弓は600回以上!!大好きでっす!!


はてさて、今日のクエは「ショウグンギザミ×2(火山)」「フルフル ミニ(沼地)」「オオナズチ沼地)」の3つでっす!!


下位というのもあり、ヨユーで終わりましたぁ!!すべて5分針、0死!!当り前・・・

フルフルの小さいのには心底びっくりしましたぁえっ

当然のことながら、最小全長更新!496くらいでしたヾ(@°▽°@)ノ

ショウグンも睡眠爆殺!!

楽しかったぁ!!

Little by little -コツコツ- 全速前進!!!-フルフル Little by little -コツコツ- 全速前進!!!-ショウグン

飛び上がったオオナズチを爆雷針ドカーンと撃ち落とすのはハマりました!!

頭を火炎弾速射でバンバン撃ち抜き、ひるみまくりで何もできず、逃げようとするなら閃光玉!!ピカーっと光らせてバンバン撃ち抜く!!火炎弾が尽きたら、ケツのほうから貫通弾Lv3をジュダダダダ!!何もできずに崩れ落ちるオオナズチを見てるのは気分爽快!!

お気に入りの防具、ナルガXで回避距離+2、回避性能UP、罠師(装飾品)がついているので鬼畜のようなことができまする(≡^∇^≡)

一度に爆雷針を5個近く置けるのもウレシイし、なにより敵が迫ってきたときにラクラク回避ができまするヽ(゚◇゚ )ノ

Little by little -コツコツ- 全速前進!!!-オオナズチ

あと、画像はないですが、ババコンガ×2とか、ガノス×2とかのクエに行って参りました!!

そろそろ上位まであがってやってみようかな・・・・なにせ半年以上サボってたもんですから・・・(TωT)

物事は一度覚えれば体が覚えている!!とか昔読んだ本にあった気がしますが、真っ赤なウソです!!俺が証人っす!!

はぁ、ちゃんとG級までいけるのにはどのくらいかかるのだろうか・・・

もっとやりたいんですが、塾があったり、親がうるさかったりでなかなか集中してうちこめる日がありませぬ( ̄_ ̄ i)

で・す・が!!明日4月29日は休みの日!!部活もナシ!!友達の家に押しかけて、帰ってきたらモンハンだー!!


ではでは明日、やり込めれば夜にでも更新したいっす!!

というわけで、 SEE YOU NEXT TIME (^-^)ノ~~