ラオーーーーーーート!!!! | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

ラオーーーーーート!!!!↓画像見れるでしょうか??頑張ったんですが・・・

Little by little -コツコツ- 全速前進!!!-ラオート


俺のかなりお気に入りの防具、それがラオートでっす!!ってか別に老山龍砲・極じゃなくとも十分使える防具でっす(=⌒▽⌒=)

前に友達に教えてもらったのだと、ブランゴZにキリンXというあまりにも見た目重視の俺にとってはキモい防具になったので頭は三眼にしました!!

これをつかうとG級の金レイアを0分針で倒せます!!そのかわり、レイアが大変なことになりまする・・・・・


この間までは、ケータイで撮った画像をパソに送ってそのままコピペしてたんですが、画像を保存するときのファイル形式をかえればアップロードができました!!たぶん画像が見れるはず・・・・

俺の好みの髪形は、顔によりますが基本的にポニーテールか、ストレート(肩が覆われるくらい)が好きっす!!

色は黒かポニーなら茶髪っすねぇ(‐^▽^‐)かわいいっす!!


また夜に更新するんで見てくらはい!!