明後日♫明後日♫+etc・・・ | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

こんばんは!!!

のっけからハイテンションのわたくし式神なのです!!


さてさて今日はモンハンはちーっとばかしお休みをもらって(誰に!?)日常の話題でも語っていこうかな( ̄▽+ ̄*)

今日の部活はなにやら英語のマンガが配られ、その役になりきってロールプレイをするとか・・・

ここにきてやっと「ロールプレイング」の意味がわかりましたぁ≧(´▽`)≦主人公になりきってゲームをするから「ロールプレイング」なんですね!!長年の疑問のうちの1つが今!!解決!!

4つのチームに分かれて、各自役割を分担・・・おれの役は社会の先生でした!!途中で抜けたんで本番は出てないけれど・・・・

1年生が頑張ってくれました!!\(^_^)/

読めない英単語にもまけずに、がんばって読んでましたぁ(泣)

途中ぬけた理由は、塾の三者面談があったから!!気分が沈みまする・・・なんか強制的に毎週15ページのドリル的なものをやらされるハメになり、先生には余計に「式神ならできる!!」とか期待され・・・なんかもう嫌です!!


その塾に行く途中、時間があったんで学校に寄ったら・・・後輩達(以前押し掛けてきた連中のうちの女子2人)につかまって、「なんか、1年生のS君が先輩(?)に対してタメ口で話してくるんですよ!!セクハラ未遂みたいなこともしてくるし・・・先輩!!助けてください!!相談にのってくれるって言ったじゃないですか!!ギャーギャー!!ワーワー!!先パーイ!!」みたいなことを俺よりも高いテンションで話してきた・・・

後輩が何人いても別に困らないんだが、アイツらのあいてをしてると心の芯まで疲れまふ( ̄_ ̄ i)

・・・・・もう疲れたよ・・・・・パト○ッシュ・・・とても眠いんだ・・・・


なーんて感動アニメのラストシーンを演じてみましたが、似合いませんね!俺には!!


話はいよいよ本題!!明後日!!ついに!!同じ部活の3年生、K・K君の家に後輩5人(女子4人男子1人)押し掛けにいきまする!!アイツの困った顔が目の前に浮かんでくるよ!フェッフェッフェ(^O^)/どこの魔法使いだ

もう俺の家だけが荒される時代はおわった!!新しい家を荒らしにいく時代がついに幕を開けたのだ!!今!俺の家だけがコーラをこぼされ、チョコのココアパウダーぶちまけられ、カンチョーされる時代に終止符を打とう!!(カッコいいように聞こえますが、サイテーなことをぶちまける、わたくし式神なのです!!)


いやーマジで明後日が楽しみで楽しみで♫今からウキウキわくわくでっす!!

とりあえず、あるスーパー(?)で待ち合わせっすかねニコニコんでコーラ(1人約2㍑)だのポテチだの、チョコだのを狩って談話をしながらK・K君の家へ!!Let's GO!!!

荒らすぜえええええええぇェぇェぇェぇェぇェぇ!!!!


明日はフツーにモンハンのことを書きたいと思いまする・・・


ではでは、SEE YOU NEXT TIME (^-^)ノ~~