GWは目の前だーーー!! | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

こんばんは!!

式神っす!!

GW(中学生なので5月2日から)が近づき、ますますハイテンションなわたしでっす( ̄▽+ ̄*)



さてさて、本日ガッコーの体育では50m走&ハンドボール投げをやらされました・・・・

運動音痴な俺は50m走は8秒5・・・・ハンドボール投げは17、2m・・・・ヤヴァイっす( ̄_ ̄ i)

体育大会、どおしよおあせる


でもまぁそんなことは置いといて、モンハンでっす!!

本日は時間の関係上、2こしかクエに旅立てませんでした・・・・

1つ目!!

リオ夫婦(希少種)!!

ヤバかった・・・防具はいつものことながらナルガX!!武器はラーサンのライトボウガン!!

奥さんのほうは罠にかけ、顔面をてっこーーりゅーだんでドシュドシュ撃ってましたぁ(=⌒▽⌒=)

奥さんはものの6分くらいでぬっ殺したのですが・・・・

旦那さんのほうが・・・・突進ばっかくらって死にそうでした!!

ちなみに奥さんは討伐、旦那さんは捕獲っす(^O^)/ホントは奥さんも捕獲したかったのですが、殺しちゃいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
Little by little -コツコツ- 全速前進!!!-リオ夫婦

2つ目!!

先生、教頭先生(自分命名)、派手なフサフサの3匹を殺してきましたぁ!!

相手にわけて属性弾をつかいわけるの、メンドーでした( ̄Д ̄;;先生は電撃、教頭は水冷、フサフサは火炎・・・

なぜこんなに時間がかかったのかとゆーと、教頭の野郎が出会う度にげるからっす!!4回くらい・・・

その度にエリア中まわって探さなきゃならず大変っす・・・

ちなみに防具はナルガX、武器は確か・・・三ツ角・・・だったかな??
Little by little -コツコツ- 全速前進!!!-鳥竜種

いよいよもうすぐGWですね!!

GWはモンハンしまくりますよ!!塾から山ほど宿題がでてますが・・・・

その塾の宿題のうち、数学は今日片付けよう!!と思ったのですが、ついモンハンをやってしまい・・・

全くはかどりませんでした!!


あっ!!今日単元テストがありましたぁ!!

国語は・・・・まぁまぁじゃな(≡^∇^≡)

英語は・・・・ビミョーだな・・・英語部なのに・・・

英語で「女の人(woman)の複数形を書けコラボケカス!!」的な問題があってその答えは「women」なのですが、俺は何を血迷ったか「wemen」という存在しない英単語を書きましたwwwwwww

まぁ点数は後日お知らせしまぁす!!


ではでは、 SEE YOU NEXT TIME (^-^)ノ~~