【宿泊】スマイルホテル名張 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

今日の寝床に到着しました。

スマイルホテル名張です。

フロントでバイクを止める所を聞くと屋根付きの駐輪所があるとの事、ちょっと感激しました。

バイクを屋根付きの駐輪所に置いて部屋へ向かいました。

部屋のようす。

客室からの風景。

来来亭のあとマックスバリュー名張西店で夜食も買ったのでお菓子などを食べながらテレビを夜遅くまで見て寝るのでした。

早朝写したホテルの外観のようす。

 

(作成202310)

 

■最寄りの交通機関

【近鉄大阪線・名張駅】

 

 

【国道165号線】

 

 

■【i】なばり観光案内所