【ラーメン】来来亭・名張店 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

原付バイク爺ちゃん号に乗って国道165号線を東へ走っていました。

ホテルへ行く前に食事を済ませる事にしました。

ラーメン来来亭・名張店です。

ウチの家の近くにラーメン来来亭は無いのでどんな味なのか期待が高まります。

席に着きメニュー表を見ていました。

葱ラーメンに目が行きました。

数量限定だけどまだ大丈夫だという事で注文しました。

こってりスープに葱があう。なかなか美味しいと思いました。

美味しかったです、ごちそうさまでした。爆  笑

 

■他のメニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(作成202310)

 

■最寄りの交通機関

【近鉄大阪線・名張駅】

 

 

【国道165号線】