【道の駅】宇陀路室生 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

近鉄大阪線の三本木駅近くにある道の駅・宇陀路室生(うだじむろう)に寄ってみました。

国道165号線のようす。

この道の駅の名物グルメは何か見に行きました。

茶そば・春日うどん・・・・か。

館内にも行って見る事にしました。

そういえば三本松駅までが奈良県だと思い出しました。

麺類が得意のようです。茶そばも食べたいと思うのでした。

 

(作成202310)

 

■最寄りの交通機関

【近鉄大阪線・三本松駅】

 

 

【国道165号線】

 

 

 

●道の駅・宇陀路室生

 

●グルメ