【バス停】南海和歌山市駅前BT | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

大晦日の夜に南海和歌山市駅に行ってみました。

駅西側にバス停がありました。南海和歌山市駅前BTでした。

バス待合室のようす。

駅ビルに行きました。

目的はコンビニと飲食店が営業しているかを見に来ました。

お弁当は購入しているものの、朝から何も口にしていないのでもう少し入りそうです。

流石に大晦日なので飲食店は営業していませんでした。

想定内ですが少し寂しい感じです。

駅前のコンビニがやっていたので寄ってホテルに戻って行きました。

 

(作成202308)

 

■バスの案内

 

 

 

 

 

■のりかえ

【南海本線・和歌山市駅】

 

【JR紀勢本線・和歌山市駅】

 

 

【国道26号線】

 

 

■【i】和歌山市観光案内所(南海和歌山市駅 市民図書館内)