【宿泊】ワカヤマ第二富士ホテル | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

今日の寝床につきました。第二富士ホテルです。

部屋のようす。南側の部屋でしたがカーテン向こうは何処かのマンションの壁でした。

一旦和歌山市駅に行った後帰ってきて食事をしました。

下津駅からホテルまでの間に和歌山県では大きいスーパーのオークワさんで弁当を買いました。

広島県産牡蠣めしと、

薄衣広島県産カキフライ2割引きです。

では頂きます!2022年最後の夕食は牡蠣尽くしで〆るのでした。

美味しかったです。ごちそうさまでした。爆  笑

 

(作成202308)

 

■最寄りの交通機関

 

【南海本線・和歌山市駅】

 

【JR紀勢本線・和歌山市駅】

 

 

【国道24号線】 【国道26号線】

 

 

■【i】和歌山市観光案内所(南海和歌山市駅 市民図書館内)