【i】田辺市観光センター | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

JR紀勢本線の紀伊田辺駅横に田辺市観光センター(観光案内所)がありました。

タッチの時間の差で閉店してました。

田辺市観光センター横に公衆トイレがありました。

寒いせいか用を足しに行くのでした。

 

(作成202308)

 

■最寄りの交通機関

【JR紀勢本線・紀伊田辺駅】

 

【国道424号線】

 

 

■のりかえ

*バスの乗り換えのご案内。

 

 

 

【西武バス/明光バス(ホワイトビーチシャトル・南紀白浜線)】(夜行高速バス)

【西武大宮営業所】【大宮駅西口】 【さいたま新都心バスターミナル】【池袋駅東口】【バスタ新宿】 【YCAT(横浜駅東口)】←紀伊田辺駅前

 


■観光案内

 

 

●世界遺産

 

 

 

●温泉施設

 

 

 

●宿泊施設

【ビジネスホテル・ホテルパール】

【リンク:宿泊20221230】

 

 

 

●くいもんや

【らあめん子弁慶】(紀伊田辺駅前)

【リンク:訪問日20221230】