【宿泊】ビジネスホテル・ホテルパール | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

今日の寝床に到着しました。ビジネスホテル・ホテルパールさんです。

駅裏の狭い路地を通って行かないとたどり着けないホテルでした。

階段を上って行き2階の受付で名前を言ってお金を渡しました。

部屋は3階の部屋でした。靴入れやタオル類が玄関横にありました。

ベッドのようす。

サービスでゆで卵とおにぎりが置いてあります。

何かこういう心遣いが心が温まります。

 

おにぎりの具才は和歌山名物、梅干しでした。

嫌いではないのでお茶と共に美味しくいただきました。爆  笑

ごちそうさまでした。

(作成202308)

 

 

■最寄りの交通機関

【JR紀勢本線・紀伊田辺駅】

 

 

【国道424号線】

 

 

■【i】田辺市観光センター