【ラーチャン】らあめん子弁慶 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

紀伊田辺駅前にあるらあめん子弁慶さんでラーメンとチャーハンを頂く事にしました。

入って行くと南米系のカップクのイイ女性が中華鍋をふっていました。

人種によるものではないので勿論ラーチャンを注文するのでした。

数分で持ってきてくれました。

味は良し!やっぱラーチャンは最高だな~と思いました。爆  笑

 

帰り、駅前の通りを少し歩いてホテルに戻るのでした。

駅前通りのようす。

 

(作成202308)

 

■最寄りの交通機関

【JR紀勢本線・紀伊田辺駅】

 

 

【国道424号線】

 

 

■【i】田辺市観光センター