【道の駅】くしもと橋杭岩 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

名勝・橋杭岩の横に駐車場を兼ねた道の駅・くしもと橋杭岩があります。

原付爺ちゃん号を駐車場に置いて、橋杭岩を見に行ってきました。

橋杭岩からの帰りどんな施設が入っているか見に行きました。

施設内は人で埋まってうました。

それでも、コレだけは買って食べるのでした。

それは・・・ナンタン密姫ソフトです。

最近芋スイーツを何度か食べましたが美味しさを更新した美味さでした。

美味しかったです。ごちそうさまでした。爆  笑

原付爺ちゃん号に乗って次の目的地へ進むのでした。

 

(作成202308)

 

■最寄りの交通機関

【JR紀勢本線・紀伊姫駅】

 

【国道42号線】

 

 

■道の駅・くしもと橋杭岩の施設内の案内

 

●くいもんや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最寄りの観光施設

 

【名勝・橋杭岩】

 

【♨天然温泉・弘法湯】

 

 

■【i】南紀串本観光協会・串本駅