【光ヲ観ニ】名勝・橋杭岩 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

弘法湯の隣には名勝・橋杭岩(はしぐいいわ)がありました。

道の駅・橋杭岩の駐車スペースに原付爺ちゃん号を置いて見に行きました。

大勢の人が観光に訪れていました。

大小の岩々が連なって立っていました。

 

(作成202308)

 

■最寄りの交通機関

【JR紀勢本線・紀伊姫駅】

 

【国道42号線】

 

 

■最寄りの観光等

 

【♨天然温泉・弘法湯】

 

【道の駅・くしもと橋杭岩】

 

 

 

■【i】南紀串本観光協会・串本駅