【♨天然温泉】弘法湯 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

国道42号線を原付爺ちゃん号で走っていました。

ある看板が目に入っていきました。

貸切秘境湯弘法湯です。

ココに弘法湯がある事は知っていました。

が、いつの間にか貸切温泉になっているのは知りませんでした。

空いているか?原付爺ちゃん号から下りて行こうとしたら、

入口が封鎖されていました。

ネットで予約できるようなので予約して行きたいと思いました。

 

■温泉案内

 

 

 

 

(作成202308)

 

■最寄りの交通機関

【JR紀勢本線・紀伊姫駅】

 

【国道42号線】

 

 

■最寄りの観光等

【名勝・橋杭岩】

 

【道の駅・くしもと橋杭岩】

 

 

 

■【i】南紀串本観光協会・串本駅