【道の駅】海山(みやま) | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

名古屋を深夜に出て走り続けている年の瀬でした。

前日(12/28)太川陽介VS村井美樹バス鉄道の旅対決の番組がやっていたので見入ってしまった。

なので数時間の睡眠しかとれていません。

ちょっと眠気が来たので道の駅・海山(みやま)で仮眠をする事にしました。

原付爺ちゃん号を駐車場の片隅に置いて本館がある所へ向かいました。

館内のようす。レストランとかは奥にありました。

休憩室に到着。ゴロンと横になって目をつぶって休む事にしました。

30分前後休ませてもらいました。

頭もスッキリしたので、原付爺ちゃん号に乗って次の目的地へ進むのでした。

 

(作成202307)

 

■最寄りの交通機関

【JR紀勢本線・相賀駅】

 

 

【国道42号線】

 

 

■道の駅・海山内の観光等

 

●くいもんや