【山賊焼き】居酒屋・山賊 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

今日の夕食は、山賊焼き発祥の地・塩尻の山賊さんで山賊焼きを食べに行きました。

山賊焼き定食を注文しました。

ちょっと時間がかかるみたいです。20~30分後に出てきました。

山賊焼き定食です。

ニンニクに付け込んだ鳥丸ごとを上げた唐揚げ?です。

気分も唐揚げが食べたかったのでスゴク美味しかったです。

ごちそうさまでした。ウインク

 

(作成202306)

 

■最寄りの交通機関

【JR中央本線・塩尻駅】

 

【国道19号線】

 

 

■塩尻市観光案内所