【i】常滑市観光プラザ(観光案内所) | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

常滑駅高架下に常滑市観光案内所がありました。

Ceroという駅中商店街の一角にありました。

観光案内所のようす。

観光案内所の横に常滑焼の芸術品が飾られていました。

商店街の中程にトイレがありました。

扉の奥に男女別のトイレがありました。

戻る事にしました。

駅へ向かうのでした。

 

(作成202211)

 

■最寄りの交通機関

【名鉄常滑線・常滑駅】

 

 

 

【国道155号線】 【国道247号線】

 

 

■観光案内

 

●観光施設

【やきもの散歩道】

 

【とこにゃん】

 

 

 

●温泉施設

【♨常滑温泉・マーゴの湯】

 

 

【♨坂井温泉・湯元館】

 

 

●まつり

【常滑焼祭り】

 

 

●くいもんや

【盛田味の館】