【ラーメン】ラーメン一徹 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

比叡山坂本駅改札前にラーメン屋がありました。

札幌の西山ラーメン系のお店で味噌ラーメンの旗がたなびいていました。

 

味噌ラーメンを注文しました。

これでパワーチャージが済むんだので次の目的地へ進むのでした。

 

(作成202209)

 

■最寄りの交通機関

【JR湖西線・比叡山坂本駅】

 

【国道161号線】

 

 

■いろんなメニュー

 

 

 

■【坂本観光案内所】(坂本比叡山口駅前)