【cafe】シンタ | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

上丸渕駅でも30分の待ち時間があったので先程の丸渕駅同様喫茶店でもないか思いました。

スマホで調べてみるとすぐ近くに喫茶店があるので行きました。

 

こんな所といっては失礼ですが喫茶店があるのか?少し心配でした。

ここら辺にあるハズ・・・・ありました。

喫茶店のシンタさんです。

思ったよりオシャレな感じです。

中もオシャレです。

ココでは王道のアイス・カフェオレを注文しました。

駅からも近いのでギリギリまで涼んでいました。

 

(作成202207)

 

■最寄りの交通機関

【名鉄尾西線・上丸渕駅】

 

 

■いろんなメニュー