【道の駅】立田ふれあいの里 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

今日はまずこの道の駅立田ふれあいの里に寄る事にしました。

こいのぼりも飾られていました。

駅の道横にレンコン畑がありこの時期蓮の花が咲いていました。

見にいきました。

道の駅へと戻っていきました。

 

(作成202207)

 

■最寄りの交通機関

【名鉄尾西線・佐屋駅】

 

 

 

 

■関連記事

 

【駅探訪 名鉄尾西線・佐屋駅】

【道の駅 立田ふれあいの里】

【観光 木曽三川公園】

【駅探訪 養老鉄道・多度駅】

 

 

■道の駅・立田ふれあいの里【レストラン】

●いろんなメニュー