♨【うすずみ温泉】四季彩館 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

次の目的地へ到着しました。うすずみ温泉四季彩館です。

国道157号線沿い【道の駅】うすずみ桜の里・ねお内にありました。

【道の駅】うすずみ桜の里・ねお のようす。

原付爺ちゃん号を駐輪スペースに置いて温泉施設に向かいました。

写真はココまでにして中でゆったり温泉に浸っていました。

浴場の様子は・・・写真は【うすずみ温泉HPから引用】

こんな感じでした。

 

(作成202204)

 

■最寄りの交通機関

本巣市営バス(能郷線)

【樽見駅前】 【うすずみ温泉】 【八谷】 【能郷】

 

【樽見鉄道・樽見駅】

 

 

【国道157号線】

 

 

■周辺の観光等

●自然

【淡墨桜】

UsuzuminoSakura2

【淡墨桜2014年4月】

 

【御姥様の水】

 

●観光施設

【道の駅】うすずみ桜の里・ねお