【駅探訪】ゆとりーとライン・金屋駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

【守山駅】←金屋駅→【川宮駅】

 

次の目的地に到着しました。ゆとりーとライン金屋駅です。

ここも守山駅とほぼ同じような構造の駅です。

早速駅へ向かいました。

ここも階段を2回転程して上っていきました。

はい②階に到着しました。

2階にも大きな広間と駅トイレがありました。

まずは小幡緑地方面の①番線へ行きました。

①番線に到着しました。

①番線ホーム北側のようす。

こんどは南側へ向かいました。

①番線南側のようす。

一旦2階へ戻って②番線ホーム(大曽根方面)へ向かいました。

エスカレーターと階段があり階段を上っていきました。

①番線を見ていると大曽根方面から②番線ホームにBRT(バス)が到着しました。

②番線ホーム北側のようす。

戻っていく事にしました。

次の目的地へ向かうのでした。

 

(作成202202)

 

【ゆとりーとライン:(大曽根方面)守山←金屋駅→川宮(小幡緑地方面)

 

【リンク:守山駅】

 

【リンク:川宮駅】

 

 

■各駅停車

【大曽根駅】

 

■のりかえ

 

■観光等