【SA&PA】 東名阪自動車道・大山田PA(下り) | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

東名阪自動車道大山田PA(下り)に行って来ました。

ふらっとパークで入っていきました。おもいっきし、店舗裏手からの入場です。

ここが通用口でした。

表側(自動車道側)に出ました。

ローソンさんや出店などもありました。

以前ココに寄った時目に入ってきたモノがありました。

桑名おいない食堂さんの蛤(はまぐり)ラーメンです。

食券を購入して注文しました。蛤ラーメン和風味です。

めっちゃ美味しかったです。ウインク

 

(作成202201)

 

■関連記事

【SA&PA 東名阪自動車道・大山田PA上り】

 

■ふらっとパーク利用時・最寄りの交通機関

【養老鉄道・播磨駅】

 


■最寄りの観光等

●大山田PA下り内のグルメやおみやげ

 

 

 

 

■【東名阪自動車道】