【駅探訪】ゆとりーとライン・ナゴヤドーム前矢田駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

■【大曽根駅】←ナゴヤドーム前矢田駅→【砂田橋駅】

 

一風変わった所へと行きました。名古屋市にあるゆとりーとラインナゴヤドーム前矢田駅です。

ココは電車ではなくバスが走っている駅です。

階段を上って行って見ました。

2階は大きな広間になっていました。

③階へ行って見ます。

小幡緑地方面のバスがちょうど出て行きました。

大曽根方面のようす。

2階へと戻りました。

ナゴヤドームやイオンへの渡廊下があるのでそこを通って行きました。

ナゴヤドームも見えてきました。

ナゴヤドームではなくイオンに用事があるため寄って次の目的地へと向かうのでした。

 

 

【ゆとりーとライン:(大曽根方面)大曽根駅←ナゴヤドーム前矢田駅→砂田橋駅(小幡緑地方面)

 

【リンク:大曽根駅】

 

【リンク:砂田橋駅】

 

■のりかえ

 

【名古屋市営地下鉄名城線・ナゴヤドーム前矢田駅】

 

【名鉄瀬戸線・矢田駅】(徒歩10分位)

 

 

■観光等

●観光施設

【ナゴヤドーム】

 

●くいもん屋