【駅探訪】東海道本線・JR総持寺駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

【摂津富田駅】←JR総持寺駅→【茨木駅】

 

各駅電車に乗ってきました。東海道本線JR総持寺駅です。

最近つくられた駅のようです。島式の①・②番線ホームでした。

大阪方面が①番線で京都方面が②番線のようです。

改札へ向かう事にしました。

トイレはエスカレータ横にありました。

出口に向かいました。うっ!駅係員さんがいない・・・青春18きっぷなのに・・・

インターホンを使って出る事に成功しました。

駅南口のようす。駅外観のようす。

券売機等の様子。

そのまま北口へ行って見ました。

なんにもなかった。戻ってまたインターホンを使って中に入って行くのでした。

 

 

【東海道本線:(米原方面)摂津富田駅←JR総持寺駅→茨城駅(大阪方面)

 

【リンク:摂津富田駅】

 

【リンク:茨城駅】

 

 

 

■観光等