【駅探訪】東海道本線・摂津富田駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

【高槻駅】←摂津富田駅→【JR総持寺駅】

 

高槻駅から自転車のパンクによる乗り鉄スタイルの駅探訪に変更しての次の目的地へとやってきました。

東海道本線摂津富田駅です。

下り②番線ホームに到着しました。①番線ホームは柵で閉鎖されていました。

東側へ歩いて行きました。

東側にも跨線橋があるようです。

しかし東側にある木造の跨線橋は鎖で閉鎖していました。

戻る事にしました。

隣の③・④番線にも行って見ました。

ココ④番線(外側)も柵で封鎖していました。

+

改札口へ行く事にしました。

トイレは改札出口横にありました。

改札を出てみました。

まずは北口へ向かいました。

北口奥にバス停がありました。

木造の跨線橋はしっかり閉鎖されていました。

摂津富田駅北口の様子。

駅の自由通路を通って南口へ向かいました。

自動券売機やみどりの窓口の様子。

改札口へと向かう事にしました。

また①・②番線ホームに戻ってきました。次の電車に乗って行くのでした。

 

 

【東海道本線:(米原方面)高槻駅←摂津富田駅→JR総持寺駅(大阪方面)

 

【リンク:高槻駅】

 

【リンク:JR総持寺駅】

 

 

 

■のりかえ

 

■観光等