【東名ハイウェイバス】東名浜松北 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

■【東名磐田】←東名浜松北→【東名舘山寺】

 

次の目的地へとやってきました。東名ハイウェイバス東名浜松北です。

まずは名古屋方面の下り側に行って見ました。

行先を見るとJRバスで名古屋駅行きと京都大阪方面行、中部国際空港行きの3系統あるようです。

待合室も覗いてみました。

こんどは東京方面の上り側に行って見ました。

ここはJRバスで東京行きの特急バスと静岡行きの急行バスと遠鉄バスの東京デズニーランドの夜行バスも停まるようです。

待合室も見てみました。

ある程度見たので、次の目的地へ向かうのでした。

 

 

東名ハイウェイバス(東京方面)東名磐田東名浜松北東名舘山寺(名古屋方面)

 

【リンク:東名磐田】

 

【リンク:東名舘山寺】

 

 

■特急・急行バス

 

【東名ハイウェイバス・特急 東名ライナー号】(JR東海バス・JRバス関東)

【東京駅日本橋口】 【霞が関】 【東名江田】 【東名大和】 【東名綾瀬】 【東名厚木】 【東名伊勢原】 【東名足柄】 【東名御殿場】 【東名富士】 【東名静岡】 【東名焼津西】 【東名吉田】 【東名掛川】 ←東名浜松北→ 【東名浜名湖】 【東名豊川】 【東名本宿】 【東名岡崎】 【東名豊田】 【東名日進】 【名古屋インター】 【星ヶ丘】 【本山】 【千種駅前】 【栄オアシス21】 【名古屋駅新幹線口】

 

【東名ハイウェイバス・急行便】(JR東海バス)

【静岡駅北口】 【東名静岡】 【東名焼津西】 【東名大井川】  【東名吉田】 【東名牧の原】 【東名菊川】 【東名掛川】 【東名岡津】 【東名袋井】 【東名磐田】 ←東名浜松北→ 【東名舘山寺】 【東名浜名湖】 【東名三ケ日】 【東名豊橋北】 【東名豊川】 【東名音羽】 【東名本宿】 【東名岡崎】  【東名岩津】 【東名上郷】 【東名豊田】 【東名三好】 【東名日進】 【名古屋インター】 【星ヶ丘】 【本山】 【千種駅前】 【栄オアシス21】 【名古屋駅新幹線口】 

 

【京阪神昼特急静岡号】(JR東海バス)

東名浜松北→ 【金城ふ頭駅】 【京都深草】 【千里ニュータウン】 【大阪駅JR高速BT】 【ユニバーサル・スタジオジャパン】

 

【グラン昼特急号】(西日本JRバス・JRバス関東)

東名浜松北→【京都深草】 【京都駅烏丸口】 【大阪駅JR高速BT】

 

【空港便:遠鉄バス】

東名浜松北→【中部国際空港前】

 

 

■のりかえ

 

【遠州鉄道・自動車学校前駅】

 

■観光等は遠州鉄道・自動車学校前駅よりご案内