【宿泊】くれたけイン焼津駅前 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

金谷から東へと原付爺ちゃん号を走らせました。

 

本来の予定だと、電車で7時30分新居町駅到着し自転車を組み立てて7時45頃出発したとして、金谷もしくは島田駅までは着けて、あわよくば西焼津駅までいければと思っていました。が出発前に自転車がパンクしてたので急遽、原付爺ちゃん号で金谷まで来れました。これだけでも感謝しなくてはと思いました。

 

途中、給油してコンビニに寄ってから今日の宿へと向かいました。

新型コロナがなければ24時間スーパー銭湯のエキチカ温泉くろしおを使用したかったのですが・・・

しかたなく今日はシングルの部屋で泊まる事にしました。

泊まった所はくれたけイン焼津駅前でした。

ホテルに飾られていた絵です。チコリの葉かな?

ホテルナイトビュー・焼津駅の灯りが見えました。

朝だとこんな感じです。

十分に寝る事はできました。

カメラの電池と携帯の充電もフルになっていたので、忘れ物をしないように確認して出発するのでした。爆  笑