【駅探訪】東海道本線 豊田町駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

天竜川を越えて次の目的地へとやってきました。

東海道本線豊田町駅です。その前にマックスバリュー豊田町店にいつものお茶などを買って行きました。

駅のステンドグラスが案外キレイでした。

駅きっぷ売り場の様子。

改札口はこんな感じでした。

豊田町駅は対面式の①・②番線のようです。

ここも入場券を購入して中に入って行きました。

駅改札口横にトイレはありました。

まずは静岡方面の①番線ホームから見る事にしました。

階段を下りてホーム西に歩いて行きました。

ホーム西端まで来たので戻る事にしました。

隣のホームにも行って見る事にしました。

①番線ホームにちょうど列車が入線してきました。

ある程度みたので改札口へと戻る事にしました。

駐輪所に戻って次の目的地へと向かうのでした。

 

【東海道本線:磐田駅←豊田町駅→天竜川駅

 

【リンク:磐田駅】

 

 

 

【リンク:天竜川駅】