【駅探訪】東海道本線 天竜川駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

次の所へとやってきました。

東海道本線天竜川駅です。ここも新しい駅舎になっていました。

駅舎横にある無料の駐輪所に原付を置いて駅に向かいました。

駅改札口の様子。

ここでも入場券を購入して中に入っていきました。

改札口横にトイレはありました。

まずは静岡方面の①・②番線ホームに行って見ました。

ホーム西の端まできたので戻る事にしました。

東の方には保線する汽車が停まっていました。

隣のホームにも行って見る事にしました。

うん?EF64-1000番台がなにやら赤い列車を運んでいました。どうやら赤色の地下鉄のようでした。

④番線ホームは柵で仕切られていました。

この駅もある程度みたので次の所へと向かうのでした。

 

【東海道本線:豊田町駅←天竜川駅→浜松駅

 

【リンク:豊田町駅】

 

 

 

【リンク:浜松駅】