【駅探訪】東海道本線 野田新町駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

■【東刈谷駅】←野田新町駅→【刈谷駅】

 

次の駅は東海道本線の野田新町駅でした。

あまり認識していない駅なので、最近つくられた駅のようです。

調べてみると2007年に新設された駅でした。

階段を登っていきました。

駅改札口の様子。

入場券を購入し入って行きました。

まずは①番ホーム名古屋方面へといきました。

対面式の①・②番ホームのようです。

豊橋方面の様子。

戻って今度は②番ホーム豊橋行きのホームへといってみました。

名古屋方面の様子。

ある程度みたので改札口へと向かうのでした。

次の目的地へとむかうのでした。

 

【東海道本線:(豊橋方面)東刈谷駅←野田新町駅→刈谷駅(米原方面)

 

【リンク:東刈谷駅】

 

【リンク:刈谷駅】

 

■観光等