(岐阜県飛騨金山)横谷峡 鶏鳴滝と黄金淵 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

第四の滝、鶏鳴滝に来ました。

階段を下りていくと円形状の休憩場がありました。ここで少し休む事にしました。

しばらくして、鶏鳴滝を見てみました。

いろんな角度から見てみました。

そして黄金淵にも行ってみました。緑がかった綺麗な淵でした。

 

 

■関連記事

 

【リンク:横谷峡・紅葉滝】

 

【リンク:横谷峡・二見滝】

 

【リンク:横谷峡・白滝】

 

■観光案内所

 

【リンク:飛騨かなやま観光案内所】