(岐阜県飛騨金山)横谷峡 紅葉滝 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

二見滝から次の滝へと向かいました。

第三番目の滝は、紅葉滝です。

ここは遊歩道を600mほど通って行きました。やっとたどり着きました。

紅葉滝です。

正面から見るとこんな感じです。ウインク

 

■関連記事

 

【リンク:横谷峡・鶏鳴滝と黄金淵】

 

【リンク:横谷峡・二見滝】

 

【リンク:横谷峡・白滝】

 

 

 

■観光案内所

 

【リンク:飛騨かなやま観光案内所】