♨【柿其温泉】渓谷の宿いち川 (やきやまの湯) | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

柿其渓谷の牛ヶ滝から駐車場へと戻ってきました。

すぐの所に温泉もあるようなので行ってみました。

柿其温泉・渓谷の宿いち川さんです。

蓋は自分で開けるセルフ方式のようです。

洗い場はこんな感じです。

温泉の成分表によると・・・単純弱放射能冷鉱泉だそうです。

体を洗って、ザブ~ンと温泉に浸かっていました。爆  笑

あまりココで長居もできないので、元通り蓋を閉じてあがる事にしました。

渓谷の宿いち川さんの外観の様子。

次の所へと行くのでした。口笛

 

■最寄りの交通機関

 

【中央西線・十二兼駅】

 

■最寄りの観光等

 

【柿其渓谷・その①】

 

【柿其渓谷・その②】

 

【柿其渓谷・その③】