(長野県南木曽町)【柿其渓谷】その② 渓谷の風景 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

吊り橋を渡って遊歩道を歩いて行きました。

柿其渓谷を流れている柿其川はエメラルド色の美しい色をしていました。

途中から遊歩道は渓谷沿いに桟状態になっていました。

奥へ奥へと進んで行きました。

 

■関連記事

【柿其渓谷・その①】

 

【柿其渓谷・その③】

 

■近くの温泉施設

【♨柿其温泉・渓谷の宿いち川(やきやまの湯)】

 

 

■最寄りの交通機関

 

【中央西線・十二兼駅】