♨【焼津黒潮温泉】エキチカ温泉 くろしお | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

用宗駅前のKOマート(スーパー)で十分水分や食料などを補給して熱中症を回避する事ができました。

電車に乗って隣の焼津駅で降り立ちました。

今日の温泉は焼津駅近くにある焼津黒潮温泉エキチカ温泉くろしおさんにしました。

この温泉はなんと24時間スーパー銭湯なのでこんど深夜にも利用したいと思っている施設です。

ここではさきほど軽い熱中症の症状になったので水風呂で体を冷やしていました。

休憩スペースでも休んだりもして約2時間居座っていました。

だいぶ体も元通りにもどってきたので、温泉に浸かって名古屋へ帰る事にしました。